cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
今年もありがとうございました!
まとめブログを毎年、大みそかに書いているのですが今年も平穏無事に書くことが
できました^^
今年はアランデルさんが常設にヴィレヴァンさんでもお取り扱いが開始、
ピューロランドさんでのWSも初めてさせていただき、
いろんな展示会のお誘いをうけ、また雑誌にも参加させていただきました。
作り手にとっては発表の場所をいただける幸せな年でした。
来年もがんばります!有難うございました!

1月
大阪SCCからイベントスタート。
友人に一緒に行ってもらいましたwith奥村さん♪

2月
イベント参加なし。お店委託の作品と春からのイベント作品作り。

3月
大阪てづばとUSJに行くwithナツハ。
不思議の国のアリス ビジュアルファンBOOK に作品掲載&発売。
作家来場イベント&サイン会に参加
インテ大阪(全ケイ)
イベント沢山の月でした。

4月
小さなクラフト展、杜の宮市に参加。

5月
何かに参加したような気もするけど覚えがない^^;

6月
クリエーターズマーケット2日間

7月
サンリオピューロランドワークショップでブレスレット製作教室をさせていただきました。
来年の1月までサンリオさんのイベントに参加してます。

8月
大阪インテ参加

9月
GIFUクラフト参加
東京に遊びに行く。今年は何回も東京に行ってる(笑)

10月
製作期間みたいで特にイベント参加なし。この辺りで12月までの作品をまとめて作った。
ひたすら忙しかった。

11月
サンリオピューロランドWS、次の日はデザフェスというハードなスケジュール。

12月
クリマ2日間とマルイアネックスさんの神話のアランデルイベントに参加

年明け1月は10日に大阪インテに行った後に次の日は東京行き。
再びサンリオさんでのWSがあります♪

1日に架空ストアさんで福箱、7日にアランデルさんで福袋の発売がありますよ!

では良いお年を!
【2015/12/31 19:25】 | 日常など | コメント(0)
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 年末女子会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind