cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
ユニバに行ってきました☆
てづバの翌日はユニバに行きました。
今度は環状線内回りを降りるのを間違えて1周しました(苦笑)
昨日から環状線ほぼ2週しました(疲労)

進撃の巨人

DVC00862 (1)


別角度
ジャンの後姿、あと遠くに兵長が(笑)

DVC00859 (1)


兵団食
これで850円(飲み物別)
パン、スープ、芋というシンプル。
ユニバ的になんというコスパの良さw高いよwww
でも頼んだ。

DVC00864 (1)

そして兵長

DVC00867 (1)


ハリーポッター
お菓子屋さんまですごい人。
メインアトラクション、約3時間半まち(無理)

DVC00872 (1)

バタービールをとりあえず飲む(相棒が)
少しだけもらった。

DVC00876 (1)

百味ビーンズ(1800円)は買うのやめたw高いよwww


そしてスパイダーマンは3時間待ち(並んだけど)

スパイダーまん(シャレか)これが大阪……。

DVC00857 (1)



ちょっと閲覧注意w
バイオハザードのコラボフード&ドリンク
美味しかったです~
これにパンプディングも食べた(笑)

DVC00883.jpg


最後になぞの獣さん

ユニバの入り口付近のお店に一人……いや、一匹で
ぽつんと泣くようなしぐさで座っていたんだけど……;
捨てられたのか?;野良狼なのか?;

DVC00886 (1)

足長いし細いしで推定イケメンでw写真を撮らせていただいた(^◇^)
ユニバの方なのか、お客様なのかがわからないけど;
ご存じの方がいましたら教えてください(笑)
【2015/03/10 00:23】 | 日常など | コメント(3)
<<作品掲載のお知らせ「アリスビジュアルブック」 | ホーム | てづバありがとうございました!>>
コメント
リトルレディ岐阜について
初めまして。リトルレディのブログから来ました。

以前、リトルレディの講師をされていらしたそうなので、お伺いしたいのですが、リトルレディは今も受講できるのでしょうか?

岐阜市サクラにずいぶん前に載っていた先生の連絡先に電話してみたものの、繋がらず困ってこちらにコメントさせていただきましたT_T
【2015/03/10 13:57】 URL | 羽賀 #-[ 編集]

羽賀さま
こんばんわ、お問い合わせいただいたリトルレディの教室は現在、お休みされていると思います。都ホテルでたまに講習をしているかもしれませんが、私の方にも連絡がきていないので今は休校中かと思われます。また再開時には告知があると思います。
【2015/03/11 01:38】 URL | 本田モカ #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます。
お返事ありがとうございました。
そうなんですね。なかなか女の子の為のスクールがないので、名古屋からでも通いたいと思っていたのですが…。残念です。
【2015/03/20 20:38】 URL | 羽賀 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind