cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
GIFUクラフトフェア有り難うございました!
初のシティタワー会場でドキドキでしたが
朝から沢山の方が遊びに来ていただけました☆
皆様、愛の駆逐を有り難うございました!

初日はひとりだったので、バタバタしてしまい申し訳ありませんでした;
次回は油断せずに友人にお願いしてみます(^◇^;)

DVC00196 (1)

新作はイヤーカフでした♪お陰さまで1日目でほとんどなくなったので
家にあるのをすべて組み立てて次の日に。
あと「銀河系シュシュ」が15分ぐらいで完売してしまいました;
2日目の分もだしてしまいなくってすみませんでした。
そして1日目が終わり、想像通りビバ☆徹夜で作り足し\(^o^)/

2日目にイヤーカフをつけて来てくださったお客様をパチリ☆
(クリックで拡大)

DVC00197 (1)岐阜クラ:モデル

2日目はいつもの相棒が一日来てくれました!
思い出は相棒が暑いかな~と外に出た時にコーヒーフロートを買って
戻ったら瞬間最大接客で2人とも全然飲めずにアイスがとけて
カフェオレになってしまったことです(汗)

あと、超久しぶりの友人が遊びに来てくれました。
本当に会うのがもう何年経ってるのwというぐらいに昔の方です。
私がまだ漫画を描いていた時代の人(苦笑)
今度もっとゆっくりご飯でも食べたいですね。
地元のイベントはやはりいいですね、こういう素敵なこともあるので♪

プレゼントもいろいろいただきました。
一日目のは空腹と渇きに負けて食べちゃったのでないです;

DVC00198.jpg

進撃のミントだけで4つもらいました(笑)

打ち上げは相棒とびっくりどんきー(ハンバーグ)
相棒、なんと人生初!ハンバーグ好きなのにもったいないべ。

とにかく反省は「誰かに店番をお願いしろ;」につきます。
本当に遅くてすみませんでした;計算しなおしたりもうなんでお願いしなかった
んだろうと;1日目に元仕事場の同僚が2時間ぐらい手伝ってくれたのですが
それがなかったらと思うと(大汗)

来年も申し込みをいたしますのでまたお会いできますように!

次回イベントはもうすぐ10月の美殿町秋祭りに参加します(^◇^)
【2014/09/18 18:25】 | クラフトなど | コメント(0)
<<次回イベントのお知らせ | ホーム | 今日からGIFUクラフトフェア!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind