cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
小さなクラフト展に参加します♪
お久しぶりの出展です♪
4月5日(土曜日)にCAFE-MOCAにて参加します☆
ただ、当日は合同参加&私は材料を出したいので作品は少なめだと思います^^;

小さなクラフト展↓
http://www.geocities.jp/yanagasesouko/craft/

当日は岐阜のお祭りの日なので周囲の駐車場がかなり混むと思います。
岐阜駅からも歩ける距離なのでゆっくりと春の日を楽しみながらの
散策も楽しいと思いますよ♪

古いですが地図を貼っておきますね!

クリックで拡大↓(メルサが現在のドンキです;どんだけ古い地図……)

map02_20140327024210472.gif

駐車場としては市営もありますしカブラギパークとかもあります。
タイムズなどの駐車場も沢山あります。ドンキの駐車場もあります。
午前10時ぐらいから小さなクラフトは始まりますので、ちょっと早めの時間なら
まだ空いているのではないかと思います。

近くの金神社と間違われる方が多いのですが「八幡神社」の方です。

お店が30ぐらいの本当に小さなクラフト展ですが、食べ物やさんとかも出ていますので
いろいろと楽しめますよ♪

是非、おいで下さいませ☆
(ちなみに雨の場合は次の日の日曜日になることもあります)
小さなクラフト展の公式HPに中止の場合は出ますので
どうかな?と思った場合はご確認くださいませ<(_ _)>
【2014/03/27 02:26】 | クラフトなど | コメント(0)
<<ご報告(被災地動物支援) | ホーム | osakaってづバ、有難うございました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind