cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
クリエーターズマーケット有難うございました!
もう先週のことなのですが、今年最後のイベントのクリマが終了いたしました!
ツイッターなどの影響もあってか、今までよりも沢山の方に見ていただけた気がします(^o^)丿
遊びに来てくださった皆様、有難うございました。

今回は「イヤーフック祭」をしようと思って
今まで展示パネルが一か所だったのを3枚にしました。
角配置をいかして2か所から見れるように。

DVC00788 (1)

アクセサリーをつけてきてくださる方にお願いして
写真をパチリ☆
この小さなレディはローズストライプのバレッタと
イヤーフックをつけてきてくださいました☆


DVC00800 (1)


一日目、2日目と画像がまざっていますが;
このお嬢さんはプラネットのイヤーフック♪

DVC00815.jpg


このお嬢さんは蝶ちょのチョーカーです♪

DVC00816.jpg


他にもお願いしたかったのですが、タイミングがつかめず;
たまにお声をかけさせていただくかもですが
よろしくお願いします☆


そして「イヤーフック祭」ということで十分に作ったはずのイヤーフックですが

2日目の1時頃
展示1枚目がなくなる。

DVC00842.jpg

その1時間後
展示2枚目がなくなる。
この辺りから嫌な汗をかきはじめる。

DVC00843.jpg


更に1時間後。
完全になくなる\(^o^)/
皆様、愛の駆逐(笑)を有難うございました!

DVC00844.jpg

というものの、メインは余るぐらいに作るのをもっとうに
しているもので;完売後も見に来てくださる方がいて
申し訳なかったです;次回はもっと沢山作ります!

展示も今回の方が見やすいというお言葉をいただけたので
当分、こんな感じにしようかと思ってます♪

最後に差し入れを今回も沢山いただきました☆
どうも有難うございました!

DVC00845.jpg


書きたいことはまだ沢山あるのですが;長くなってしまったので
また別の機会に!
来年もクリマには両日参加する予定です。
よろしくお願いいたします!

一応、年明けのイベント参加は抽選が受かれば
3月の大阪に2日間行きます(^o^)丿
【2013/12/14 13:34】 | クラフトなど | コメント(0)
<<サンリオピューロランド期間限定ショップ | ホーム | 明日はクリマです☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind