cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
池田山麗クラフト有難うございました☆
あいやー、お仕事でバタバタしてたらもう1週間たってました!
今季のイベントは雨との戦いですね。
土曜日は1時間前に撤退、日曜日は朝、雨が降ってましたが
始める頃には上がってました。もうドキドキの連続ですw

とりあえず土曜日のレポ☆

土曜日はなつーはと一緒、作品は私、ナツハ、パティの3人の展示でした☆

DVC00515 (2)

天気はあまりいいとは言えませんでしたが、沢山の天使さまが
遊びに来てくださいました☆有難うございました!

今回は鞄とかが沢山、ラミで作ったポーチとかもありました(土曜日で完売したけど;)

DVC00516.jpg

帰りの打ち上げはナツーハーとまたハンバーグ食べた……。
最近、デニーズばかりなのでこの日はココスにしましたw
この日、ナツーハーは珍しくドリア!を選択していたけど
私のハンバーグが欲しそうにしていたのであげました。
終わり。


2日目は、よしみん←newと二人で参加。
展示は私、よしみん、パティの作品。
前日のナツハの作品を買いに来てくださる方が見えたので(何人も)
次回からは作品を預かった方がいいかもと反省しました(^◇^;)

そう、初参戦のよしみんの作品ですが、
想像以上に!売れました\(^o^)/よかったw

DVC00518 (1)

よしみん(画家)は後輩なもので、朝から
「これ運べ」
「あれ運べ」
「全部運べ」
とこきつかいまくってましたw

お客様から
「彼氏ですか?」
と聞かれたけれど
弟でも彼氏でもなく
ただの後輩です。
当分、ツイッターでbotのようにつぶやこうと
心に誓いました……マジで勘弁してください……。
そして最終的には
「先輩でもないです」
言ってました。

そんなよしみんですが
お母様世代の方にはそれなりに人気で
いろいろ相手にしていただけてましたw

朝は暖かかったのですが、徐々に寒くなり
そして風も強くてテントが飛ばないかを
心配したのですが、どうにか無事に終わりました。


お子達が食べているのを見て欲しくなったので
水あめを買いました。
食べたのは子供の時以来。懐かしい甘さ。

DVC00519_20130427011251.jpg

あとイヤーフックをつけて遊びに来てくださった
天使さまをパチリ☆

DVC00517.jpg

そして遊びに来ていた可愛い子ちゃんをパチリ☆

DVC00523 (2)

この日の打ち上げは別の友人と夜カフエに行ってきました☆
よしみんはとっとと駅に置いていきました。
終わり。


ps

アリスのブックカバーを購入してくれたNさま☆
非公開コメント有難うございました(*^_^*)
【2013/04/27 01:20】 | クラフトなど | コメント(0)
<<森の市に参加することになりました☆ | ホーム | 今期、3つめのイベント!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind