cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
小さなクラフト展有難うございました☆
予想通り朝から天気が悪くて
(でもはりきって7時半にいったw←通常営業)
お昼過ぎまでもつといいなぁと思いながら用意していたのですが
開催1時間半で雨が降り出しw2時ほどで撤退になったのですが
そんな短い時間の間にも常連様が沢山きてくださったので
かなり作品が嫁いでいきました(*^_^*)
こんな天気の中、遊びに来てくださって本当に有難うございます☆

しかし、本当にもうキャンセル続出みたいで(苦笑)
隣が3つぐらいいないしwwww


DVC00490 (1)


こんなにガランとしている小さなクラフト展は初めてでした(^◇^;)

DVC00489 (2)

グリーンのテントがミーですw

帰りに美殿町のイベントに出展しているなつーはに会いに行きました☆
初めてやなかせ商店街をゆっくり回って、クレープ食べたり
安いお野菜を沢山買ったりと、途中で中止なのは残念ですが
こういう機会でもないとこんな風に歩き回ることもないもので
それはそれでいいや☆と楽しみましたよw

そう、今月は池田山麗クラフト展にも出るんです!
明日から準備しないとですよ。

次回は4月20~21日の池田山麗クラフト展に参加します\(^o^)/
」養老鉄道美濃本郷駅下車、無料の特別巡回バスがでます☆
(メランジェリカさんにチラシを置いていただいてます)

あと岐阜は6月のほのぼの市に出店予定です。
(6月の小さなクラフト展も考えてます)
あとクリマも参加します(6月29、30日の両日ですが場所が変わりますw)

またまとめて出展情報を書きますので
よろしくお願いいたします☆

おまけ

このディスプレーをしたくて
昨日チョコ食べてました(もちろんフェイクですw)

DVC00487.jpg
【2013/04/06 22:13】 | クラフトなど | コメント(0)
<<銀河鉄道のキップ | ホーム | 春の新作などちょっと紹介☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind