cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
大雪と甘い物
昨日心配したとおり朝起きたらすごい雪、、私の車はノーマルタイヤのまま、、、とてもじゃないけど無理;旦那さんは仕事先まで送って行こうか?と言ってくれるものの、往復で2時間以上かかるしな;行ってはみたものの、帰りはどうするんだ;帰ってこれるのだろうか?と、いろいろ考えた末、お休みをもらうためにメールをしました、、。くすん;旦那さんも今日は休みだったので、久しぶりに2人ですごしましたよ。とりあえず昼ご飯を食べに行き、タイヤを変えてもらい、ゴロゴロしてました。基本、2人共に日曜日にゆっくり休むことなんて、ほとんどないもので、なんとなく新鮮。しかし外は相変わらずの大雪、、、これでは車出せないなぁ、、と思うと、甘い物>ケーキが食べたくなってきます←なんでやねん。家から歩いていける距離にも何件がケーキ屋さんはあるのですが、どうしても車で30分ほどかかる某有名店のケーキが食べたいんです。私では運転は出来そうにないので、旦那の前でアピりまくり車を出してもらうことにしました。そして食べきれないぐらいのケーキを沢山買い込みました。雪のせいもあり往復で1時間半もかかった\(^o^)/

sh0410.jpg

真っ白。明日は雪がやみますように~
【2005/12/18 22:25】 | 日常など | トラックバック(0) | コメント(2)
<<やっぱり大雪 | ホーム | 一日ずつずれている>>
コメント

あ、なんか分かるよ、雪の日に甘いもの食べたくなるっての。たくさん買い込むのも。
なんつーの、こー食料確保っつーか、冬眠前の冬支度っつーか。
そんで肉襦袢が分厚くなるんだな・・・。
【2005/12/20 00:07】 URL | キヌ #-[ 編集]
コメント返し★
キヌさん:こういうことしてるから太るんだよね^^;最近、太るメカニズムが解ってきました;今日も大雪だよ。
【2005/12/22 13:44】 URL | モカ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mocasiro.blog18.fc2.com/tb.php/115-be5c8e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind