cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
京都アートダイブ#7 レポ☆
初の京都でのイベント、机、椅子を借りての当日カートからから、相棒なつはーと二人で電車移動w
というまるで初期の頃のイベント参加のよう……と思い出にひたりながら、朝から京都駅で
朝食ビッフェを食べてました。
まるでホテルの朝ご飯のようなメニューに
「ああ、もう観光にいっちゃおうかなw」なんて言っていたら
「ああ、観光マップ持ってきたよー」というなつーは。
お前、何で持ってるんだよwwwと、イベント参加意欲が喪失しそうになりながらも
田舎者にはきつい長コミコミのバスで会場入りしましたw

DVC00552.jpg

ビッフェなんて食べていたから、開催1時間前についたよ\(^o^)/わぁ、ギリギリw

DVC00549.jpg

以前にコラボしていただいたリカさんは下のイベントに参加されていて
イヤーフックを購入してくれたよ☆

DVC00550 (1)


ちなみにこれがリカさんの絵の展示。
私もリカさんの絵、もっているんだよ(*^_^*)
いつかお引っ越し先に飾るのが目標(今の魔窟では申し訳なく(-_-;))
そんな感じで置いてある絵がいくつかあります。

DVC00551.jpg


販売内容はブースの関係から、
イヤーフック、ティシュケース、ヘアピン類、ブレスレット、お花ゴム、バレッタの小さいもの、
ぐらいでした。正直、展示目的だけで置いてあった「アリス兎のバネバック」が売れたことには
ビックリしました(^◇^;)どうも有難うございました。

イヤーフックはリカさんの装着しているモデルと新作のレインドロップが完売しました☆
↓ちなみにこれですwレインドロップ

DVC00505_20121006000732.jpg

ナツハは今回は刺繍ボタンが人気だったかな?レジンは大き目なモチーフが売れていたかも。
東海では人気のお花アクセが全然だった\(^o^)/
場所が変われば人気のあるものも違うのかしらと。いろいろ勉強になりました!
出店していたから、あまりブースを回ることができなかったのが残念。
お気に入りの絵があればまた購入する予定だったんだけど、なによりも大荷物で持って
帰れないことに気がつく(@_@;)デザフェスでもキャンバス画、手持ちで持ち帰ったけど
一般参加していたから可能だっただけ……。

最後に素敵絵師さまを見つけたのに時間切れだったのが残念。迷っている内に(絵の大きさに;)
終わりのアナウンスが流れました……。
ああ、やはりこういうイベントはお客さんで来るべきなのか!

そして京都駅で打ち上げスィーツを☆

DVC00553 (1)

ツイッターやブログを見てくださっている方、架空ストアのお客様など遊びに来てくれました。
本当に有難うございます。

最後に、アートダイブのイベントの感想を一言でいうと

ダイブと言う名のわりにはダイブしてない。
想像よりも上品で大人しいイベントでした。
なんていうか、デザフェスとかの方がダイブして
崖につっこんでいる人が多い気がしますw

ですね\(^o^)/

次回の関西のイベントは12月の大阪になります。
また是非、遊びに来てくださいませね(*^_^*)
【2012/10/22 23:16】 | クラフトなど | コメント(0)
<<アランデルインワンダーランド | ホーム | 明日は京都アートダイブです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind