cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
杜の宮市、無事に終わりました(^◇^)
天気予報を見て雨が降るかもと1週間ぐらい前は心配していたのですが、当日は
暑いぐらいの快晴でした\(^o^)/
ナツハ嬢と二人で出店です☆2年ぶりの杜の宮、選考が厳しいということを
聞いていたので参加出来て光栄です♪

朝から張り切って行ったのですが、またうっかりがありまして駅の駐車場に
車を泊めて会場についたら、車の中に忘れ物をしたことに気がついて
また取りに戻りました(-_-;)朝から2往復(それなりに距離があるw)
それで準備が30分ぐらいなくなりました(大汗)

そして屋外のイベントって開始が曖昧……10時からと言ってももう9時過ぎには
お客さん来てるし!見ているし!いつスタートしたのか全くわからんw
毎回、おやつを朝から買いにいくナツハ嬢もお昼過ぎまで
身動きがとれずに、お目当てが買えずに終わりました(苦笑)

杜の宮市は人が多いですね(@_@;)こんなんだっかかなぁ?;と思いながら
店番をしていたのですが、沢山の方に手に取っていただくことができました。
本当に有難うございます☆
今回は

猫バネバッグ(ただし猫違い←またしても画像を撮っていないです(-_-;))

DVC00475.jpg


うさぎバネバッグ

DVC00476.jpg


画像を撮っていないのですが(汗)
「アリスバネバッグ」と「スィーツバネバッグ」とあと「デジカメケース」
がすべて売り切れました\(^o^)/有難うございました☆
杜の宮は小さい鞄が人気なのかな?;岡崎の分も出してしまいました!在庫ゼロ(ひぇ~)

そして

コンペイトウブレスも完売です(こ、これも岡崎の分も;)


DVC00239.jpg

シルバー、ゴールド共になくなりました\(^o^)/
有難うございました☆

新作の「イヤホンジャックピアス」もいい感じに嫁いで行きましたw
でもまだ携帯ユーザーさまも多いみたいで(お前もだよ!;)
「これはなに?」と聞かれることがしばしばw

結局、3時過ぎまでバタバタしていたのでお店の写真を撮ることが
出来ませんでした(>_<)スタートの作品がそろっている時でないと
撮る気がしないもので(-_-;)野外イベントってなかなか写真が撮れないw

終わり頃に趣味で撮影した巫女さんの後姿の写真しかない(汗)何撮ってんねん(笑)

DVC00810.jpg

打ち上げはナツハとファミレスに行きました\(^o^)/
また二人でハンバーグ食べましたよ☆
本当に楽しい1日でした!

もう来週?の岡崎のイベントもがんばります!
お近くの方、よろしくお願いいたします☆
【2012/05/05 18:05】 | クラフトなど | コメント(2)
<<次回イベント情報☆ | ホーム | 新作☆イヤホンジャックアクセサリー(^o^)丿>>
コメント

お疲れ様でした。
ありがとうございました。
【2012/05/18 15:24】 URL | 星野博 #-[ 編集]

星野博様:
こんばんわ、コメントどうも有難うございました!
杜の宮市、本当に楽しかったです。
ボランティアの学生ちゃんとかお話したりしていました☆
いろいろ皆さんに感謝です。
来年も出れますようにと☆お祈りしています(^◇^)
【2012/05/19 18:50】 URL | 本田モカ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind