cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
ほのぼの市、無事に終わりました☆(私信:追記あり)
前日に「小さなクラフト展」に出店してたもので、申し込む時は
「近いし、2日間出店なんて余裕しょw」と
思っていたのですが、その小さなクラフト展で春の新作バレッタ3姉妹(今、つけた)が
全員嫁いでしまったもので、さすがに新作ゼロはないわ!; と途中でそのままだったものを
帰宅後どうにか組み立てて準備しました(-_-;)もう、こう読みがはずれて毎回ギリギリなんだろう……。

朝はそのまま、すっぴんで行ってやろうかwと思ったのですが、
イベントだしなぁと(普段はいつもすっぴんw)それなりに準備をして
で会場につくと、おお、もう皆様、準備をしていらっしゃる(^◇^;)またしても出遅れた感が(笑)
多分、私が受付最後だったのではないかと;(でも受け付け時間終了の10分前にはついてましたよ)←遅
急いで車を移動させて準備しました、で、ここでもお客さんがすでに待っていてくださった
ました(>_<;)どうも有難うございます&お待たせしてすみませんでした!

今回は

シフォンフラワーのバレッタ(上から2つ)


DVC00538.jpg


グラデーションマムのバレッタ


DVC00550.jpg



パッチンピン(コーヒー豆、ライム、レモン)←商品名w


DVC00626.jpg

↑ちょうどこの下の3色ねw


が売り切れました(^◇^;)有難うございます!また再販しないと(汗)

あ、あとマムゴムのカラーが少なくなりました;白と薄紫しかない;

昨日の出店とまた違って暖かく(*^_^*)途中で上着脱いでましたよ♪
寒くないからビーズ作業も空いた時間にしてました☆防寒対策はしっかり
していたのですが、ちょっと装備しすぎたみたいです(苦笑

ぼっち出店だったので、またしてもタイミングをつかめずに、
朝一のご馳走は何も食べれず(^◇^;)
お昼すぎにナンとカレーを食べました。ナンが柔らかくてすごく美味しかった☆
その場で焼くという本格的なものでした。
もう1枚食べたかったぐらい(食べ過ぎ)

DVC00727.jpg


手作りのお菓子も買いました、前回、美味しかったので☆
今回はお土産用にクッキーを数袋購入。
お母さんの手作りお菓子って優しいお味がして
食べていてもほっこりします(*^_^*)

リッカさんにも買いに行ってくださっているという天使さまが2人も来てくださいました(;O;)
有難うございます!

お一人の方からは作品のリクエスをいただきました☆次回シーズンに
考えたいと思います
(蝶ちょのイヤーフックとかは早い内にリッカさんに納品しますね(^◇^))
またブログで報告いたします!いろいろとお話してくださって有難うございます☆


☆追記☆個人的、私信になりますが

あ、ブログ拍手でコメントくださっていたのですね!有難うございます。
オーダーに関してはお店を通してで、お受けすることもあるのですが、
個人的なお取引はしていない状況です、申しわけありません!それというのも
イベントにもお店にも行けない遠い方とかも、個人的に通販してほしいというご希望を
いただくことはあるのですが、すべてお受けするか、すべて断るかでないと
これまた不公平なので、全部の対応は無理なので;お受けしていないのです(;O;)

お受けしても個人でのお取引はしていないもので、品物の引き渡しは
お店に取りに行っていただくことになります。
結局はお手間をとらせてしまうことになります……。
あと、PC画面で見たものと実物とのイメージの差が怖いので、
オーダーは実際にその作品を見たことのある方とかでお願いしております。
作ってこんなのだとは思わなかった!ということがあると悲しいので(-_-;)
と、言っても、熱望いただけるのはとてもうれしいことですので(*^_^*)
今シーズン中にまた岐阜の参加イベントを追加しようかなと思っております☆
あと、もう少し、お店に納品した時には何を納品したかとか細かく書くようにしますね。
ご希望の物も納品できるようにがんばります!
お時間がある時にお店に行っていただけたら幸いなのですが……。
そんな感じですが大丈夫でしょうか?(;O;)

個人活動なので,なかなか皆様の融通をきかすことができなくて申し訳なく(>_<;)
その分、お店の方で購入できるようになるべく品切れがないようにしております。
お店に電話をしていただけたら、現在の在庫など教えていただけます。

こんな私ですが、懲りることなくこれからも見守っていただけたらうれしいです!
よろしくお願いいたします(^◇^)
そして有難うございました!


またイベントの話題に戻りますが

もうお一人は以前に作ったマムのミニコサージュをつけ、
とても素敵な春色のお洋服にあわせて来てくださいました☆
会いに来てくださったというのに、私のこの冬のお洋服……(防寒対策w)が
恥ずかしかった……もっと綺麗色なお洋服を着たかったんです!本当は(;O;)

と、いうことで今回の秘蔵な1枚を☆

DVC00726.jpg


また是非遊びに来てやってくださいませね(*^_^*)
いつも作品を気にいってくださって有難うございます。

次回のイベントは2年ぶりの「杜の宮市」ですよ☆
今度はぼっちでなく、3人の合同参加ですので遊びに来てくださいね☆
スポンサーサイト
【2012/04/09 23:53】 | クラフトなど | コメント(3)
<<被災地動物支援物資送付報告 | ホーム | 「小さなクラフト展」無事終わりました☆>>
コメント
ありがとうございます
パッチンピンを購入させてもらったものです。なかなかないデザインものだと一目惚れしていただきました♪早速伸びた前髪に重宝中~娘がうらやましそうに横目してました☆次回も楽しみにしてます
【2012/04/10 15:24】 URL | ソーラー娘 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/12 12:08】 | #[ 編集]

ソーラー娘さま:わぁ☆どうも有難うございます!パッチンピンのレースは40年ぐらい前の外国のビンテージレースなんです♪珍しいですよね(^o^)丿また遊びに来てくださいね☆
【2012/04/13 03:38】 URL | 本田モカ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind