cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
個展を振り返って:ラスト
前回のあらすじ:
お腹いっぱい、ほろ酔い気分でホテルで爆睡したモカさん。
2日目は彩さん宅でお泊りだよ。
ルンルン気分で架空ストアに今度は遅刻せずに到着☆

DVC00606.jpg

DVC00616.jpg


DVC00617.jpg

個展2日目

朝からあまり天気がよくなくてちょっと残念な日曜日。
パルコの中のカフェでランチした☆

DVC00618.jpg


この日はちょくちょくと吉祥寺散策に出かけて、出掛け過ぎて
久しぶりに会えるはずだった天使様に会うことができず;
プレゼント有難うございます☆

DVC00619.jpg


この日はお店の営業時間までいました。
ああ、終わったなぁ(個展はまだ来週までやってますが)と思いつつ
彩さんと二人打ち上げに行く。

遊びに来てくださった皆様、本当に有難うございました\(^o^)/


9-300x225.jpg

DVC00603_20120402232437.jpg


個展2日目:夜

彩さんのお住まいの近くのカフェで女子トーク?で飲む。
その後、お家でお茶を入れてもらい雑談☆
いいよね、こういう時間♪
お土産に「土佐文旦」をもらった。←その後、あまりの美味しさにはまり通販した(笑)



3日目(架空ストアさんは本日はお休み)

7-300x225.jpg


4-300x225.jpg

(写真は店長さん撮影のもの)


朝は彩さんのお仕事の時間に合わせて一緒に出ました。
その日は下北沢とか、表参道とか、日暮里とかいろいろ遊びに行きました。
お土産を沢山買って帰宅。

その後、個展が終わってから荷物が届き、「個展ノート」を見たらいろいろな方から
メッセージをいただきました(感涙)
ノートに連絡先を記載いただいた方には、今月の末~来月初めまでにはお礼のお葉書を
お送りいたします。もうしばらくお待ちくださいませね!

次回の個展はいつかはわかりませんが、来年ぐらいには東京のイベントにも参加して
みたいと思っています(^◇^)

楽しい時間を有難うございました。
また、がんばります(*^_^*)

DVC00604_20120402232936.jpg
【2012/04/03 00:00】 | 個展 | コメント(0)
<<春のイベント参加予定一覧 | ホーム | 個展を振り返って3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind