cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
現在の様子「架空ストア:個展」
店長さんがまたまたブログに書いてくださいました(*^_^*)

http://quaqoo.retro-ink.org/?p=2911

確実に数は減っていますが、まだまだ新作であるものもあります。
布小物でいうとバネバック、猫耳バック(画像撮るの忘れてた(-_-;))などの新作はなくなりましたが、
まだアリス兎のスマホケースとか

これ↓

DVC00476.jpg


はありますし、トラベルポーチとくるくる猫布ペンケースもまだラスト1が残っております♪
アリスのバネポーチもまだありますよ☆(3月22日現在)
トランプ生地がなくなったので薔薇の生地で作りました☆)←写真を撮ってない;そんなんばっかりや(>_<)

DVC00168_20110913154021.jpg

スィーツのバネポーチもまだあります♪

DVC00167.jpg

バレッタではローズストライプの紺×ワイン(画像のカラー)もありますよ☆
茶×ミントは売り切れてしまいましたが;
紫陽花のバレッタはまだ2色ともあります(グラデーションマムは完売しました)

DVC00296.jpg


刺繍ボタン、カルトナージュ(箱)もまだまだありますよ☆
箱の中にピンとかが入っているのもありますが、ディスプレー的に使っている箱も売り物です\(^o^)/
箱の中に値札タグが入っているので見てくださいね☆

DVC00603.jpg




吉祥寺、架空ストアさまにて25日まで個展を開催しております。
どうぞ、遊びにいってやってくださいませね☆

DVC00595.jpg

ちなみにガラス越しにある鞄は完売しております(^◇^;)


☆ブログ拍手有難うございます☆

大天使Sさま:
箱(カルトナージュ)も売り物なのです(^◇^;)わかりにくくてすみません;
カルトナージュは個展の期間しか架空ストアさんで取り扱いがないもので、もしお時間があれば
是非25日までに見に行ってやってくださいませ;先日、いただいたゴディバのチョコは美味しく
いただきました!有難うございました☆
【2012/03/22 19:27】 | 個展 | コメント(0)
<<個展は25日まで開催です☆ | ホーム | CAFE-MOCA3杯目☆開催中です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind