cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
「ほのぼの市」有難うございました☆
今年最後のイベントが無事に終わりました!遊びに来てくださった天使さま、有難うございました☆
屋内というかクリマ以後の冬のイベントがひさしぶりだったので、すっかり寒さを忘れていました(@_@;)
まぁ、左右ともに開けっぱなしだしほぼ外といっても過言でない。なのに、自分発電力を信じていたため結構な薄着でしたwいつもはあれぐらいでも暑くなるんだけれど、さすがに寒くて参りました☆唯一、カイロを貼りまっくていたのが幸いだった。他の皆様はすごく寒さ対策くしてました。次回から気おつけます!反省その1

そう、そもそも当初いただいていた場所ではなかったのです、もう少し風をよけれそうな場所だったのに当日の朝、いきなり場所が変わってましたwああん、事前に告知の意味がねぇ!w
自分の場所に他の方がすでにお店を出されていたのでお聞きしたら「いきなり配置が変わったみたい」と教えていただいたものの「では私の場所はどこ?;」と。係の方のアナウンスもないし、どなたが係なのかもわからないwそんなこんなで探し回り15分経過(汗)心が折れる5秒前(苦笑)。こんな感じでしたのでちょっと準備が遅れてしまいました。べ、別に遅刻した訳ではないんだからね!
すでに見に来てくださっていた天使さま、すみませんでした(._.;)多分、こういうのって市民イベントではよくあることだと思うのですが;大きいイベント参加ばかりでしてあまり経験がないため対応ができずおろおろしてもうた;反省その2

クリマ後のイベントだったので、品数もだし種類も少なくてもっとがんばりたかったのですが(反省その3)
冬のモチーフのイヤーフックのラスト4本が無事に嫁いでいきました。後はリッカさんに置いてある2本だけかな。今年はもう追加で作らない予定です。どうぞよろしくお願いいたします。
イベント中、ひあゆさんが遊びに来てくれましたよ☆

作品を見てくださるひあゆ様

DVC00415.jpg

ひあゆ様、見切れショット(顔が長いためw)

DVC00417.jpg


イベント的にはとても楽しかったです(^◇^)お土産用にいろいろ買ってしまいました☆
他のお店の方からも声をかけていただけたし☆わぁいわぁい。
朝一でお野菜も購入、ねぎと大根買いました\(^o^)/2個で100円。ねぎ多いよwこれ何束あるのっていうぐらいw

イベント終了後はボッチ打ち上げでカフェに行ってきました。ケーキ食べた。

DVC00419.jpg


CAFE-MOCAはまた春からイベント参加を再開いたします。
よろしくお願いいたします!
3月に東京で2年ぶりに個展もあるよ!
今年1年有難うございました(^◇^)来年も遊びに来てやってくださいね。
被災地動物支援も引き続きがんばります!
スポンサーサイト
【2011/12/11 23:41】 | クラフトなど | コメント(2)
<<今年中のイベント無事に終了しました☆ | ホーム | ほのぼの市に参加します☆>>
コメント
不手際があり申し訳ございません。
ほのぼの市お世話係をさせていただいていますchibi*96のバヤマです。
当日に出店場所の変更があり、大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ございませんでした。
商工会の朝市と同時開催のため商工会とのやりとりの行き違いなどあり
主催する私どもも困りました。
これらは次回の課題だと思っています。
寒さ対策もするように事前にメールを入れたのですが、室内という事もあり、
どの程度か分かりにくかったですね。
これもしっかりとお伝えするべきでした。
申し訳ございません。
イベント的に楽しかったと言って頂けたのが幸いです。
次回開催には問題がいくつもありますが、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
【2011/12/12 20:46】 URL | chibi*96 バヤマ #qNXjQhIg[ 編集]

こんばんわ、わ、わざわざご丁寧にすみません!いえいえ、こちらこそ不慣れで申し訳ないぐらいで(._.;)イベントはとても楽しく過ごさせていただきました☆また是非、参加させていただこうかと思っているぐらいです。これからもがんばって素敵なイベントを開催してください(^◇^)
【2011/12/18 03:30】 URL | 本田モカ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind