cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
クリエーターズマーケット有難うございました☆
2日間のクリマが無事に終わりました。遊びに来てくださった天使様、有難うございました\(^o^)/
感想など箇条書きにて☆

●クリマ前夜●

いつもならお休みにして1日中製作するのですが、仕事がかなり入りまくり前日までずっと働いていました。
そして何もしないままそのまま寝ました(だがしかし準備に時間がかかったので睡眠2時間)
お風呂に入っていたら眠気がなくなり「これは徹夜いけるかも☆」と頭を洗っていたら鼻血がでました。
これはもう駄目だ……(大汗)ということでそのまま寝ました(@_@;)
そんな感じの前夜

●クリマ1日目:土曜日 屋号:mimi-memo

天気は雨、この超晴れ女のミーの出るイベントで雨なんて(@_@;)
みんなから「鼻血なんかだして弱っているから雨なんて降るんだよ!」とせめられる。
この日はみその嬢と一緒でした、お隣はナツハ嬢とパティ嬢。

DVC00394.jpg


DVC00395.jpg

DVC00396.jpg


午前ちゅ、今までのクリマで1番ヒマだった(暇ゆえプレゼント包装用の飾りを作ってました☆)
このヒマゆえの作業が後で大活躍することになるとはこの時は思わず……。
お昼から少しずつお客さんが増えてきました。近くのマーフィン屋さんとか長蛇の列(ビバ☆最大手)
お菓子クリエーターさん、うらやましい……。
しかし、なんだかんだで4時まで動けなくて差し入れでいただいたお菓子で飢えをしのいでました。
差し入れどうも有難うございました☆
バレッタ人気でした。チョコレートリボンが朝で完売しました。
これです↓つけてくれて有難う(^◇^)

DVC00397.jpg



帰りはミニブースに移動、そう2日目はミニブースで出店です。
帰り、うっかりと堤防で降りる所を間違えて10キロほど走行しました……。
やはり、疲れているのか(汗)
帰ってお風呂に入っていたら元気になり「おお、これは徹夜いけるかも☆」と思って頭を洗っていたら再度鼻血がでてきた。
やはり寝た方がいいかも;(しょぼん)と少しだけ作り足して寝ました\(^o^)/鼻血2日連続~☆


●クリマ2日目:日曜日 屋号:CAFE-MOCA

2日目は朝からいい天気!ナツハ嬢と2人でクリマに向かいました。
お隣通しで出店です☆
朝からお客さんも沢山、この日も結局4時まで動けなかった(汗)
そして前日同様に、差し入れで飢えをしのぐ。
掌編仲間やクラフト仲間さんなど久しぶりに遊びに来てくださいました☆わぁいわぁい。
デザフェスで購入した帽子をかぶってました(髪の毛がハネハネだったため)+イヤーフック着用

DVC00327.jpg

帽子最強
かなりの数の作品が嫁いで行きました。
気がつけば来週イベントなのに(汗)
遊びに来てくださった天使数人から「鼻血大丈夫ですか?;」と心配していただく(^o^)丿
しかし、こんなに鼻血ばかりだしていたら「鼻血キャラ」として固定されてしまうよ……(._.;)
違うんです~普段は薔薇園の中でハーブティ飲みながら優雅にクラフトしてます\(^o^)/頭にティアラつけて☆
そういうイメージでお願いします\(^o^)/イメチエンガンバルゾ
2日間でプレゼント包装を20名ほどさせていただきました☆
ローズペダルでのディスプレーがかなり役にたつた!


帰りにナツハ嬢とロイホで豪遊する(庶民レベルで)
帰ってから爆睡
気がついたら4時、少しだけツィッターして寝る☆


とても2日間楽しく過ごせました。
次回も2日間参加しますのでよろしくお願いいたします!


☆どうも有難うございました☆

ストライプリボンのローズバレッタ全色完売
ポンポンストラップ完売
猫柄のシュシュ完売
猫の携帯ストラップ(MIX毛糸:クリーム系)完売
イヤーフック:スノーモチーフ(蝶×葉)完売
       薔薇モチーフ 全色完売
       ダリア 全色完売
       白蝶  完売
       紫蝶  完売
       小鳥×薔薇 全色完売

ナスカンつきティシュケース ラスト1
ティシュケース ラスト1
イヤーフック:スノーモチーフ(クロス)(氷のカケラ)ラスト1ずつ
       星(ゴールド、シルバー) ラスト1ずつ
       黒蝶 ラスト1

ブックカバーとヘアピンなどもろもろ以外、びっくりするぐらいに綺麗になくなりました(苦笑)
今週の「ほのぼの市」が今年の出店ラストです!作り足しがんばるぞ\(^o^)/
遊びに来てくださいね。また改めて告知します☆
スポンサーサイト
【2011/12/05 17:33】 | クラフトなど | コメント(4)
<<ほのぼの市に参加します☆ | ホーム | クリエーターズマーケットに参加します☆>>
コメント

おーいモカー

クリマで探しまくったのにブース見つけられんかったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
【2011/12/11 05:27】 URL | 前世の姉@ベルサイユ #-[ 編集]

私の前世の姉といえば、Kさん?まさかの君臨(^◇^)結構、わかりやすい場所だったのですが残念です~次回は会えるといいのですが、事前に連絡ください☆
【2011/12/11 23:00】 URL | 本田モカ #mQop/nM.[ 編集]

あたり。

実は一緒に行ったツレさんが体調不良になり
途中退場してしまったのですねん…。

次回は事前連絡いれますわー


そういえば…
前世@ベイルサイユの飼いロバも元気かしら?
【2011/12/13 13:24】 URL | 前世の姉@ベルサイユ #JSZy1gxs[ 編集]

ロバは元気です☆年末ぐらいにお会いしたいですね\(^o^)/ロバ宅にて待ってます☆
【2011/12/18 03:47】 URL | 本田モカ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind