cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
いよいよクリマです(おさらい的なw)
クリエーターズマーケット:ポートメッセ名古屋

6月30日はmimi-memo(C-159 一般ブース
7月1日はCAFE-MOCA(M-159 ミニブース

2日間参加で場所が変わりますのでご注意を☆
是非遊びに来てくださいね\(^o^)/

一日目はフードエリア前の大きい通路をそのまま直進でオレンジの印の所☆
二日目は、ミニブースのオレンジの印です。

DVC00284 (1)

一日目がアクセサリーブースなので、アクサ中心で
2日目は雑貨ブースなので、布小物中心で
と思っています。

今回は両日ともにお買い上げ2500円以上の天使さまに
ノベルティをプレゼント☆(先着でなくなり次第終了です)

DVC00332 (1)

春からの新作はほぼ再販いたしました\(^o^)/
画像の他にいろいろあります。


DVC00699.jpg
DVC00711.jpg
DVC00532.jpg
DVC00547.jpg
DVC00132.jpg
DVC00788.jpg



●販売予定一覧●

布小物

ブックカバー、ナスカンつきティシュケース(紐付ティシュケース)、くるくる猫布ペンケース、アリスのバネバック
アリス兎のバネバック、黒とグレーの猫バネバック、シュシュ などなど☆

アクセサリー

紫陽花のグラデーションバレッタ、マムのグラデーションバレッタ、ノースキャロライナなバレッタ、アニマルバレッタ、イヤーフック、コサージュ、猫のメタルブックマーク、マムゴム、ヘアピン類、パッチンピン類、バックチャーム類、ポンポンストラップ、イヤホンジャックピアス などなど☆

何かを書き忘れている気がする(苦笑)

では皆様、お待ちしております(^◇^)
【2012/06/29 03:26】 | クラフトなど | コメント(0)
クリエーターズマーケット☆ノベルティ
クリマまでもう数日ですね☆あたし、またしてもずっとお仕事入れてしまったので
作業が全然進みません\(^o^)/
でもノベルティを今回も出しますw(売りもの作れや)
こういうことが好きなのでwてへ。

クリエーターズマーケット両日で先着で2500円以上お買い上げの天使様に
「リメイクぺっとボトル入れ的な物」をおひとつプレゼントします☆



DVC00330 (1)


画像がわかりにくですよね。
単品だとこんな感じ☆

DVC00332 (1)


で、中がこんな感じになります(*^_^*)

DVC00344 (1)


「リメイクぺっとボトル入れ的なもの」←説明が商品名w

ハンカチの用にコンパクトにたためるので、鞄の中に常備しておいても邪魔になりません☆
ペットボトル買ってもうた!でも鞄にそのまま入れると水滴がつきそうwと言う方にお勧めです☆
売り物でないけれど、なんだか売った方がいい気もしてきました(-_-;)


カラーは5色、動物とかは何種類かありますが選んでいただくので早い者勝ちになります。ちなみにあまりに貰い手がなかったら、2千円ぐらいでおまけにつけているかもしれないですw
その場合は
「ああ、余っているんだなwww」と思ってもらってやってくださいね\(^o^)/

よろしくお願いいたします☆

もう1度、クリマ前に更新できたらいたします(+o+)
当日はよろしくお願いいたします♪(更新できなかった時の保険)

【2012/06/28 00:39】 | クラフトなど | コメント(0)
アリス小物
クリエーターズマーケットは主に春の新作の再販が中心になるのですが、イベントによっては
在庫切れになっていたりするので、クリマにはあるかもしれないです☆

これも途中で在庫切れになっていたもの

☆アリスのバネバック☆


DVC00322 (1)

布を変えての再販です☆(アリスの部分は一緒)
再販じゃなくて再再販か。


アリス兎の方も再販しました☆(画像右)


DVC00316 (1)


数がないので1日目にだすか2日目にだすかで迷い中(@_@;)
一日目はアクセサリーブースだから、2日目の雑貨ブースの方がいいような気もするし。

他にもいろいろ作っていますのでよろしくお願いいたします(*^_^*)



「次回参加イベント」
クリエーターズマーケット:ポートメッセ名古屋

6月30日はmimi-memo(C-159一般ブース)
7月1日はCAFE-MOCA(M-159ミニブース)

2日間参加で場所が変わりますのでご注意を☆
是非遊びに来てくださいね\(^o^)/
【2012/06/25 21:35】 | クラフトなど | コメント(0)
イヤーフック:新作や再販などなど☆
クリマに向けて意欲的に製作中です☆
毎回、作っているイヤーフックも今回もいろいろなデザインを作りました。
夏らしく、クリアなものからビビッドなものまで☆
1つのデザインにつき、最大でも3つぐらいしかないもので(^-^;)
作り足しをがんばります!

☆定番の薔薇のイヤーフック

最近、1イベントに2つぐらいしか作っていなかったので、沢山のカラーで作りました☆

DVC00315_20120623134433.jpg


今春から出しているカラークロスのシリーズ☆

これは大きめのしずくビーズを組み合わせたもの。
これからの季節に使いやすいと思います(^◇^)


DVC00311.jpg


これはカラークロスの別バージョン
星のパーツと組み合わせました☆☆☆

DVC00291 (2)


あと、大き目の蝶ちょのイヤーフック
黒い蝶チョが今回でラストかも(パーツ切れのため;)

DVC00287.jpg

そうそう「イヤーフック」とはcafe-moca 一押しのアクセサリーです☆
耳にかけるだけの超お手軽なのに可愛い☆イヤリングのような痛みは(私的には)全くないです(^◇^)
是非、一度お試しくださいね!

装着図
これは昨年の冬のデザインのもの


DVC00337_20120623135325.jpg


次回参加イベントのクリエーターズマーケットで販売いたします☆
皆様、遊びに来てくださいね\(^o^)/
【2012/06/23 13:56】 | クラフトなど | コメント(0)
クリエーターズマーケット配置
わかりくいのですが;配置図をUPしました。
1日目、2日目とも割と近いし、わかりやすい場所だと思います(^◇^)
オレンジ色に塗ってある所であります☆
フードコートの前の通路からまっすぐ歩くと着くのが1日目の「mimi-memo」です。


DVC00284 (1)

「次回参加イベント」
クリエーターズマーケット:ポートメッセ名古屋

6月30日はmimi-memo(C-159一般ブース)
7月1日はCAFE-MOCA(M-159ミニブース)

2日間参加で場所が変わりますのでご注意を☆
是非遊びに来てくださいね(*^_^*)

新作は来週から画像のUPをする予定です☆
【2012/06/21 23:47】 | クラフトなど | コメント(0)
☆被災地動物支援のご報告☆
こんにちは、今回もクラフトの売り上げから被災地にて動物ボランティアをしてくださっている団体様へ
支援物資の送付をさせていただいたことをご報告いたします。
私の作品をご購入いただいた天使さまに感謝の気持ちをこめて、どうも有難うございました。
お陰さまでこうやって続けることができております(^◇^)
これからもがんばりますのでよろししくお願いいたします。

ちょっと見にくいけれど;ネットから送付したので画面を載せました。
送付先の「大田さま」代表者のお名前です。

DVC00283 (2)


アニマルエイド事務局さまブログの
「日々のご連絡6/5、6/6(水)の15時00分33秒」のご寄付の
「本田様 猫フード」が私のことだと思います。

 http://ameblo.jp/animalaid-jimunikki/page-2.html#main

次回はクリマの後に行う予定です。
がっつり新作も作りますし、再販もしますので是非遊びに来てください\(^o^)/
【2012/06/18 00:58】 | 被災地(動物)支援報告 | コメント(0)
クリエーターズマーケット
今春夏最後のイベント参加になります!

クリエーターズマーケット:ポートメッセ名古屋

6月30日はmimi-memo(C-159一般ブース)
7月1日はCAFE-MOCA(M-159ミニブース)
で参加します☆

一日目と二日目では場所が変わりますのでご注意を☆

是非遊びに来てくださいね(*^_^*)
【2012/06/15 01:01】 | クラフトなど | コメント(0)
5月のリトルレディ岐阜教室
先月のことなのですが(汗)この日は「ふわふわリボンゴム」をみんなで作りました(^◇^)
これです☆

DVC00122 (2)

もう時間ぎりぎりすぎで、お子ちゃま達の完成作品を撮る時間がなく(>_<;)
毎回、時間配分の難しさを実感。
私も勉強させていただいています!

今月は「豆針刺し」を作りますよ☆
【2012/06/10 00:30】 | クラフト講座 | コメント(0)
小さなクラフト展ありがとうございました☆
春に参加の岐阜のイベントのラストでした☆
沢山の方が遊びに来てくれました。
有難うございます(^◇^)

DVC00313.jpg

終わりぐらいにナツハ嬢が遊びに来てくれました☆(また打ち上げは一緒w)
この季節の野外イベントは蚊対策をしなければ!とむしこなーず的な蚊取り芳香剤を置き
虫よけバンドを手首につけていたのですが、効果テキメンで全く刺されなかった\(^o^)/
ただ、周りに微妙な香りを漂わせておりました(汗)気になった方、申し訳なく;
今回、お隣がメラジェリカさんで出されている作家さんでしたので、おしゃべりしていました☆

主に、4月の作品の再販を中心に出しました。新作もぽちぽちありましたがね。
あ、また作品を身につけて天使さま達が来てくださいましたよ☆
まとめて写真をUP!

これは今春作成のコサージュですね(*^_^*)

DVC00312.jpg


これは昨年の春のコサージュかな(^O^
)そういえばこのタイプは今期作っていないですね~(汗)

DVC00290.jpg


これは今春の新カラーのマムゴム♪
あと2色ぐらいしかないので作り足しをするかどうかで迷っています;

DVC00289 (1)

このピアスも私の作品なんです♪きまぐれでたまにピアスやらイヤリングも作っておりますが
かなりレアです☆

DVC00291 (1)

また遊びに来てくださいね☆
ではまた次回にお会いしましょう。

いよいよ、今春ラストイベント、
次回参加は「クリエーターズマーケット」です\(^o^)/
【2012/06/05 12:41】 | クラフトなど | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind