cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
スペシャルチェリーハンター★
痛いタイトルでまことに恐縮ですが、そういう名前のコースだったのです、、、。そう、本日は雨の中、サクランボ狩りに行ってきました。傘を持って移動で若干面倒だったのですが、その分涼しくてすごしやすかったりもしました。さて、いったい何処の辺りがスペシャルなのか、、と思っていたのですが、サクランボ狩りでも佐藤錦様(あえて様をつけて呼ぼう)を含む食べ放題だったのです。そう、、この含む、が、くせ者で、佐藤錦様とその仲間達的でサクランボ畑についたものの「う~ん、どの木が佐藤錦様かわからんのう~」と友人と2人で首をかしげ、仕方がないので、一本ずつひょいぱくひょいぱくとサクランボを食べながら移動。「佐藤錦はいねえかぁ~」とその姿はまるでナマハゲのよう。そして、ようやく「ん?これちょっと違うかも、、、」という光り輝く(勝手にキラキラ効果トーン使用)木を見つけ、「これ、絶対、佐藤錦だよ、なんか美味しくて、粒も大きいもん」と、言った瞬間他のおばさん達にたかられ、とてもステキな乙女同士の争いの中、お腹いっぱい食べてきました。
★そう、、これがキラキラのサクランボ様だよ★
200706141422000.jpg

★こんな感じ、大きくて赤いんです★
200706141409000.jpg

★友人と2人でキャタツを持って移動して高いところのを食べてました★←根性。
200706141415000.jpg

一年分ぐらいのサクランボは食べました、、一年以上かも、、、ええ、吐き気をもよおすほどにね、、もったいないから、吐かないけど;でも、美味しかった♪また行きたいです★
【2007/06/15 00:00】 | 日常など | トラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind