cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
マンモスフリマへ行きました♪
友人と2人でマンモスフリーマーケットへ行って来ました。友人が「絶対に朝一番に行った方がいいよ」という薦めから、オークションで出品者パスを購入して行くという気合いの入れよう、、。朝の9時には会場について、早速回っていたのですが、1つの会場を回りきることもなく開場の時間に、、うむむ、やはりもう少し早めにいくべきだったか、、。しかし、会場広いよ^^;会場の中はこんな感じでした~
★アーティストの方が絵を描いていました★お魚、、ステキ、。
200705031103000.jpg

★こんなお店もありました★
200705031144000.jpg

日頃から肩こりに悩まされる私には、とても魅力的なお店、。しかし、こんな所でくつろぐのもなぁ;と思い、断念したのですが、結構人がいっぱいでしたよ。
★浴衣や着物のお店も★
200705031221000.jpg

帯が安くて、これまたどうしよう~と、悩みに悩んだけど去年買ったばかりということで、やはり諦め、、。最近、着物教室に行き始めた友人を連れて行きたかったかも。
★そして、これが今回の戦利品★
200705031721000.jpg

スエット1枚、Tシャツ1枚、新品キャミ1枚、タンク1枚、新品カーディ1枚、ワンピ1枚、新品ロンT1枚、カットソー1枚+新品傘一本。
お洋服計8枚、内新品3枚という。
一番高かったのがワンピの800円。後はだいたい300円ばかりで、この日の合計は傘も入れてたった3200円でした^^;個人的には大満足!朝、無理して早く行ってよかった、、やはり早起きは三文の得なのか、、。しかし、この前のアウトレットで購入した服と合わせて前回のフリマに参加して減らした分が確実に増えていきつつ、、ガハッ←ダメージ大。
まあ、いいや。ちなみに一緒に行った友人は、試着できないパンツを買っていました。強者です。しかもトイレで履き替えてそのまま履いて帰りました~。
これで私のGW休みが終わりました^^;明日からは当分アシのお仕事です。
使った分を取り返さなきゃね;
【2007/05/03 20:09】 | 日常など | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind