cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
ゲトックス効果

肌荒れの治療にと漢方を飲み始めた頃から、体重がどんどん減っていき、
さすがにちょっと心配になったので、先生に聞いたところ、
「飲み始めると、痩せていくよ、余分な物を体から出しているんだから」
と、言われました。
夏ということで多少は食欲は落ちたとはいえ、3ヶ月で5キロ痩せました^^;

200607302306000.jpg


、、、そして、同じく太ってしまった飼い猫。
実家にいる頃は、とても細かったんですよ^^;
【2006/08/22 02:37】 | 日常など | トラックバック(0) | コメント(5)
お盆を満喫
徹夜踊りの次の日には、久しぶりに友人とショッピングに行きました★
大須から栄のコースです。大須観音は相変わらずこれの群が、、、;

200608141110000.jpg


ぶらりぶらり~とお店を回ってスィーツ食べました。

200608141450000.jpg


服2着とサンダルを買ってしまいました。

200608152236000.jpg


ナインウエストのモスグリーンのサンダル
ラインストーンがまた可愛くて一目惚れ
【2006/08/15 22:44】 | 日常など | トラックバック(0) | コメント(0)
郡上徹夜踊り
昨年購入した浴衣を着て行って来ました★自分もそうですが、女子の浴衣を見るのも楽しみの一つです。浴衣って同じ柄の人って見たことがないんだもの、、いったいどれだけの柄が出ているのか?友達も色とりどりの浴衣を着ております♪
★これは金魚柄★
200608132325000.jpg

★これが猫柄★
200608132326001.jpg

★これが菖蒲かな?★
200608132330000.jpg

★そして私が椿柄です★
200608132329000.jpg

そう、、古典柄だからとどちらかと言ったら落ち着いた柄だろうと思っていたら、着たら以外と派手だった、、。某S先生もそういえば同じ様なことをいっていたな;しかも、帯も朱系でさらに派手に、、。持っていたら、紺とか黒とかグリーン系の方がよかったな。
しかし、また新しい浴衣が欲しくなったよう。浴衣も欲しいけど、帯も欲しい。
今度は、地味目な浴衣に派手な帯、これで来年は行くナリよ>また買うのか?;あ、あと、周りは(本気で)止めると思うが、頭に花をつけたいの。いいじゃん~だって可愛いんだもの^^;
まあ希望、野望、要望は多々ありますが来年も徹夜踊りがんばります★今年は春駒を踊れなくて残念でした~
【2006/08/14 21:16】 | 日常など | トラックバック(0) | コメント(3)
★猫マンガ★
「ああ、暑いわ、、こんなに暑かったら、お布団からもはみ出ちゃうわよね」


200608112220000.jpg



「ちょっとぉ!勝手に撮らないでよぅ>怒」


200608112235000.jpg

【2006/08/13 00:19】 | 日常など | トラックバック(0) | コメント(0)
猫の手をかりたい
お世話になっている某K先生から「猫の手の画像を欲しいんだけど」と、
いうことで、数枚、お送りしたのですが、「これでは、家の子の可愛さがわからん!」と
無理矢理に顔を入れて撮影したのがこれ。

200608092306000.jpg

【2006/08/11 00:14】 | 仕事など | トラックバック(0) | コメント(2)
一人カフェ
最近、ブームなのがランチを食べに一人でカフェに行くことです。
平日のお昼なんて、なかなか行ける友人はいないし、
前もって約束しなくてもいいので、それが楽なときもあります。
もちろん、友人と一緒にランチタイムも大好きです。

200608011339000.jpg


その後、ブラリとお買い物へ、今の時期は雑貨もバーゲンやっていて、いいですね。
トイレに置こうと造花のブーケを購入。

200608081858000.jpg

【2006/08/08 22:27】 | 日常など | トラックバック(0) | コメント(0)
京都へ行っていました
東京に行ったばかりですが、今度は京都です。東京は遊びですが、今度はお仕事です。
某先生の所に一泊2日でアシスタントに行って来ました。
すごいです、新幹線通勤ですよ。
【2006/08/07 12:29】 | 仕事など | トラックバック(0) | コメント(1)
★THE3名様サマーフェス★
分かる人にしかわからないので恐縮ですが^^;友人と2人でTHE3名様のイベントに行って来ました。

THE3名様って何か分からない人へ、この3名様のことです★

200608031145000.jpg


注:イベントに展示してありました。

内容は新作コントとミニライブとかです。グッズも売っていて、私はCDを買いました。

200608040029000.jpg


ゆ、ゆるいデザインーー;まあ、そうだよね、、ファミレズだもん。

第一回目を見ました。

200608031144000.jpg


ミッキーの絵(タカシくんの役名です)
続きを読む
【2006/08/04 01:10】 | 日常など | トラックバック(0) | コメント(1)
気が付けば一周年
気が付けば、、一周年。


★ゴミ箱より愛をこめて★いやぁぁぁ、入るんじゃねぇぇぇ

200608010036000.jpg


★そして、もう一発★

200608010046000.jpg


以外にコンパクトに入ったので、ビックリ。、、このまま捨てるか>笑。
【2006/08/01 02:29】 | 日常など | トラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind