cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
リンク紹介:mimi-memo
mimimemo:創作クリエーター集団★ミミメモのブログです。みく、みその、メイコ、そしてモカの4人のグループで布小物やビーズアクセサリー、ポストカードとか作っています★
【2008/04/22 23:40】 | リンク紹介 | トラックバック(0) | コメント(0)
リンク紹介⑨:珊瑚と青
お世話になっている岡崎呼人先生の公式サイトです。シンプルイズベストなサイト。トップイラストが毎回ステキ、お仕事情報など掲載されてます。ちなみに私の仕事が今の半分になったら、アシに呼んでくださるそうです^^;相互リンク有り難うございます。
【2007/12/11 03:37】 | リンク紹介 | トラックバック(0) | コメント(0)
リンク紹介:その⑨
PERICO:お世話になっている亜和ミチ先生の公式サイトです。リンクフリーでないので、聞かなければ、、と思っていたのですが、アシ先で会うことが出来まして、OKをいただきました(笑)余談ですが、「PERICO」は歯科用語です。
【2007/01/05 01:46】 | リンク紹介 | トラックバック(0) | コメント(0)
リンク紹介:その⑤
ミクログ:お世話になっているサカモトミク先生のブログです
     日記はもちろん、写真やお仕事情報などいろいろです★
     相互リンク有り難うございました
【2005/08/07 00:05】 | リンク紹介 | トラックバック(0) | コメント(0)
リンク紹介:その④
17%:お世話になっている陽香先生の公式HP
    ティーンズラブから成人誌までと多彩なご活躍です  
    相互リンク有り難うございました
【2005/08/06 01:11】 | リンク紹介
リンク紹介:その③
在り処:お世話になっている実相寺紫子先生の公式HPです
    愛猫ランちゃんの写真が沢山です。(モカの写真も載ってます;)
    相互リンク有り難うございました
    
【2005/08/04 23:16】 | リンク紹介
リンク紹介:その②
丘の天辺:紅猫(クレネコ)の名前で管理人をしております。
長年の友人でもあり、また絵の師にもあたる丘辺あさぎ先生の公式HPです。


【2005/08/03 00:31】 | リンク紹介
リンク紹介:その①
傍島幹司 油彩のアート:本田の恩師でもある画家の傍島先生の公式HP。              結婚のお祝いにと描いていただけた「式次第」の表紙は宝物です。
【2005/07/30 01:03】 | リンク紹介
| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind